【天クラのあれやこれや】機能追加・パーツの個数を指定できるようになりました

正直これが無いと片手落ちでしたよね、な機能を追加しました。
これで、「ファフアンテナ2個作りたいけど」みたいな要望に応えられるようになりました。
よければ使ってあげてください。

https://ccf.snack-enter.net/

追記

公開を終了しました。

ざっくりとした使い方

親パーツの「選択」ボタンの横に個数を選択するドロップダウンが追加されています。
これを任意の個数にして、選択→素材表示、で選択した個数分の材料が表示されます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です